~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいーーー (亞依)
2010-01-15 11:04:28
やっとですね、聞いただけでテンションアップです。
返信する
嬉しい嬉しい嬉しい(≧∇≦) (りーたん)
2010-01-15 13:24:56
待ってましたぁ!
待ち焦がれてましたぁ!
アッチッチィな春ょ来い♪早く来い♪
返信する
やっぱりね♪ ()
2010-01-15 14:33:15
お正月の格付けのプロフィールの『映画』欄にムンチャと一緒に書いてあったので「さては公開が近いな」と思ってたんです
早く観たいですね~
返信する
わぁい♪ (Saki)
2010-01-15 18:43:15
楽しみですね☆
寒い寒い今年の冬を乗り越えたら、ぽかぽかの春と映画ですね(>∀<)
返信する
すみません〓 (fuu)
2010-01-15 19:32:05
私の書き方が悪くて誤解されてますね。


日本ではないです。
返信する
そうでしたかぁ! (りーたん)
2010-01-16 10:54:12
はやとちりで、失礼しました。
日本での公開が待ち遠しいですね!
返信する