~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

キタ━(゜∀゜)━! !

2010-03-30 14:28:23 | 日記
待ちに待った、DVD♪


\^o^/きましたぁ~!

あぁ、よかった。



買ってなかったりして(;^_^A



とか思っちゃったの。





そんな訳ないんだけど・・・





あぁ~安心しました。



今夜は独りで


あ、ルナも(笑)



浸るじょ~~~♪♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (Saki)
2010-03-30 15:10:58
DVD来ましたー

DMも届きました

GACKTGACKTGACKTです
返信する
はじめまして (れいな)
2010-03-30 18:38:21
たぶんはじめましてだと思うのですが違ったらごめんなさい
ライヴレポやGackt情報等はほとんどこのblogで得ている状況です笑
朝起きてまず最初にこのblogを見ます。もう生活の一部みたくなってます笑

DVDをフライングゲット出来たのできっと届いてるんじゃないかなって思ったらやっぱりでした笑

長くなってすみませんこれからはちゃんとコメントするようにしますね。

これからもよろしくお願いします
返信する
うちも (みわ)
2010-03-30 22:06:09
毎度お世話になってる佐川さんで届きました

箱開けてビックリ。楽しみにしてたJun-ji verは本編の最後におまけ動画的に付くものだと思ってたから、あんなにじゅんじゅんで作り込まれるとは感動です(≧∇≦)しかも今日がじゅんじゅんのバースデーですかなんだか誕生日の人からプレゼントもらった気分
返信する
Sakiさま (fuu)
2010-03-30 23:12:53
今日は偶然にもじゅんじゅんのはぴば♪

うふふ~♪

逆プレゼントでしたね(^_-)-☆
ありがたきぃ~\^o^/

CMもあるし、来週はツアーのエントリーもありますし・・・

盛り沢山ですねっ!
返信する
れいなさま (fuu)
2010-03-30 23:16:57
はじめまして♪

毎日見て下さってるとの事、

ありがとうございますm(__)m

G様関連は今年も忙しくなりそうですね~♪

10年後も20年後も、30年後もgackt maniaです♪

末永くこちらこそ宜しくです(^_-)-☆
返信する