~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (りーたん)
2010-03-16 08:18:59
めちゃくちゃ可愛い(*^o^*)
ルナちゃん動画で見てみたいデス♪
fuu様、咳のほうはいかがですか?夜寝られないのはキツイですよね。病院行けたらいいですけど…。
我が家もまだまだ看病真っ最中です~。
返信する
おはようございます。 (masumi)
2010-03-16 08:19:13
昨日はvs赤ちゃんヤモリ事件でショボーン?だったの?ルナちゃん

人間みたいな反応に「エエーッ」って驚いちゃいます
感情の波がちゃんとあって~反応にドキドキしてしまいますね
なんか愛しくって、ギューってしたくなります

私なら、ひたすらナデナデして鬱陶しがられそうです
洗面所で丸まってる姿にヤラレました(*^^*)
返信する
りーたんさま (fuu)
2010-03-16 09:56:55
咳は相変わらずです。
なんだかなぁ~ですが、きっと花粉症なんでしょうね♪
りーたんさまも看病頑張って!
お疲れが出ませんように☆

私が洗面所にいる時は、ルナもこうして洗面台にいます。
返信する
masumiさま (fuu)
2010-03-16 10:03:36
私も猫の感情表現には驚いています。

隠れたり、様子を伺ながら悪戯したり・・・

怒られるのもわかっていてやる時の逃げ足の速さ!(笑)


昨夜はさんざん噛まれたけど
仲直りして、一緒に寝ました。
返信する