~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英美)
2008-06-13 03:37:17
沢山の育ててるんですね
お庭があるってイイな
ベランダに花鉢買って育てようかなと最近、
思いはしますがなかなか実行出来ていません
・・・・面倒臭がりなもので
返信する
育ててないんだってばっ (fuu224)
2008-06-13 23:41:21
英美ちゃん、どうぞスペースお貸ししますから(笑)
好きなように植えちゃって!っとその前に
草むしりから・・・よ?!

もう~勝手に育っちゃってるんだよね~
肥料も水遣りもな~んもしてないの・・・

お花は好きだけど・・・虫がダメ

本心は「庭はいらん!」なんですが
返信する
Unknown (英美)
2008-06-14 02:34:37
勝手に育ってくれるって最高じゃないですか~
好きなの種や苗を植えとくだけで季節のが楽しめるなんて
庭があるなら桜と藤と紅葉がいいな~…ってコレ、樹木ですね
返信する