~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

梁の家

2008-11-16 11:40:24 | グルメ
新大久保にある韓国料理のお店

G様以外にも沢山の芸能関係者サインが飾ってあります。
G様のサインは結構前の感じ。日付がなかったけど、焼けてたから。

興味のある方は一度行ってみては?

写真は海鮮ちぢみ


キムチやカクテキ すっぱ辛い感じ。


こっちはキムチのちぢみ
写真だとさつま揚げみたいですね


これはお豆腐のチゲ
全然辛くなくてとっても美味しいです。


トッポッキ 
これは・・・か、辛いっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです〓〓 (裕子)
2008-11-17 16:30:20
お久しぶりです
私は新橋店しか行ったことありませんが、お友達に連れていってもらってからその味にハマリ、夏は自分の誕生日もしてもらいました
G様も食べてたとは知らなかった時でしたから、なんかうれしい
美味しいですよね!
返信する
裕子ちゃんへ (fuu224)
2008-11-17 23:58:20
わぁお~おひさどぇす♪
コメントありがとぉ~!!
裕子ちゃんは辛いの好きなのかな?

私は人並みなのでGレベルには程遠く、
G様の味覚にはついていけませぬ・・・
返信する
コメント遅くなりました(汗) (英美)
2008-11-24 03:21:12
今回も盛り上がったみたいですね~
のG氏、おもしろ~い
会報のイラストコーナーを思い出しちゃいました。
演出も最高
さすがサプライザーの弟子(笑)

やっと表に出てきただけに私もお話したい・・・・。
ラジオは皆さん集まるのでしょうか?
返信する
英美ちゃんへ (fuu224)
2008-11-24 07:13:52
コメントありがとぉ~。
いつもGケーキの手配お願いしてましたが
どんなに大変かよくわかりました!!

改めて
いつもありがとぉ~~~m(..)m感謝ですっ!
返信する