~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

夜想会用ネイル

2008-04-04 04:08:24 | ネイル
迷って迷って、結局最近のマイブーム
フレンチにラメのデザインにしました。

いつもとちがうのは
ラメの上にラインストーンとゴールドブリオンをのせて
ゴージャス感をUP!

ふあぁ~4時だよ~~~

ちょこっと寝ても大丈夫かな・・・
寝過ごしたりして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗(☆o☆)キラキラ (あ~の)
2008-04-04 15:44:25
結局一睡もできなかったのね
小さい頃遠足の前日に嬉しくて寝れないのと同じ様に(笑)
緊張や嬉しさや、G様にお逢いできるドキドキ感で
いっぱいなんだろうねぇ

沢山思い出を作って元気に帰ってきてね

うわ~やっぱりネイル綺麗だなぁ~
OPI有名なんだよね
私、プレゼントされるまで知らんかったの
私もお洒落大好きだから、ネイルは今まで自爪にぬっていたけど・・・
とうとうネイルチップを作ることにしましたぁ~
そして今日初めて作った第1弾が完成(*´∀`*)
簡単なことしかできないけど、自分で好きな様に作れるから
とっても楽しい~
これから沢山作るぞーと気合を入れています

P・S いつもいつもレポをありがとうです
又楽しみに待っています
返信する
あ~のちゃんへ (fuu224)
2008-04-10 00:26:52
コメントありがとう!
ネイル、パリの空港で入国審査の方に
「びゅーてぃふぉ~!!」と褒められました♪
返信する