~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

。。。

2010-11-11 22:50:03 | 乳がん検診~只今治療中
ごめぇ~ん・・・
テンション低くて(;^_^A


今、病院から帰ってきました。


今日、手術の病理検査結果の日だったの。



結果は・・・放射線治療やる事になりました。

初期のガンには違いないんだけど、再発と転移予防の為なんだって・・・


私の場合は
ホルモン療法は副作用考えると、やらない方がいいという結論だそうです。



週5日、6週間通う事は
果たして仕事しながら出来るのか・・・


ウン十万円の治療費は・・・



思わずブルーになっちゃった・・・




明日、楽園祭なのに
テンション下がったなぁ~




あ~あ・・・


傷口はまた開いちゃったの・・・

これがよくならないと放射線も始められないんだって。


なんでふさがらないのかなぁ~(涙)


もう今夜は寝ます!


起きてるといろいろ考えて涙が出てくるから



おやすみなさいm(__)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー〓)
2010-11-11 23:09:26
長い一日だったんですね。
お疲れさまでした。


fuu様は、いつも明るく前向きに、そして素敵に頑張っていらっしゃるから、これ以上頑張れとは、とてもじゃないけど言えません。


どんな言葉をおかけしたらよいのか、正直、わかりません。

ですが、ツラくなったときは、こちらで弱音はいちゃってもください。

気愛を贈るだけで、何もできないかもしれませんが…



今夜は、ゆっくり休んで、楽園祭、楽しんできて下さいね
返信する
お疲れ様… (ミツエ)
2010-11-11 23:58:35
今日は、お母様の転院先候補の病院見学があり、それだけで大変だったのに……

fuuちゃまの心が心配だよー(;_;)

治療方針や病院の件は、fuuちゃまが決める事だから、今、差し出がましい事は言えないけれど、いつでも相談にのるから、その時は直メちょうだいね。ミツエは、24時間受付中………

返信する
会場で… (沖縄)
2010-11-12 00:52:43
お逢いしたいです。去年fuu様のblogを通して、皆さんの温かい心のパワーを頂戴して、両膝ボルト入りでも歩けるまでになりました。そのパワーを私がfuu様に送ります。治療法が有る事をプラスに向けて一緒に歩きましょう。実際の辛さはfuu様しか解りません…心は、いつもそばに居ます。
返信する
なんて… (かよちん)
2010-11-12 08:04:40
声をかけたらいいのか…。
お仕事の事、お金の事など心配も募ると思うけど、放射線治療をする事で再発や転移を防げるのだから、前向きにとらえて頑張ってほしいと思います。

私には応援する事しかできないけど、お互い長生き目指して今、自分に出来る事をしっかりと見つめてやって行きましょう(^_-)

返信する
今が踏ん張りどころ (papaya)
2010-11-12 08:16:15
放射線治療始められるのですね。

いまが頑張りどころです。
未来のために!!

今日のポートアリーナはお友達が
チケットを取ってくれたので
仕事が終わり次第、直行です。
返信する
おやぁ…(´m`) (まこっちゃん)
2010-11-12 08:23:53
shockですねぇ…。

先のことを考えると心配は尽きないですが、今はひたすら前を向いて突き進むしかないですね。

案ずより産むがやすし
とも言いますし。

とにかく、楽園祭を楽しむことを第一に

コトは成るようにしか成らないのです

良い方に考えて、G様のように強く素敵に生きましょう

fuuさま、おきばりぃ
返信する
おはようございます… (ミツエ)
2010-11-12 08:38:19
昨夜は、眠れましたか?

色々と心配で大変な事ばかりだけど、一つ一つ、確実に前に進んで行こうよ。

そして泣きたい時は、我慢せずに泣いてさ……ルナちゃんが、ちゃーんと慰めてくれるから。

返信する