~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

トッサムシデにて♪

2009-09-20 20:35:34 | 旅行
夕飯タイム~

またまた、マシッソヨ~♪

豚さんの焼肉ですっ!

お野菜と一緒にいろいろなソースで楽しみま~す♪


ここの特徴は薄いお餅に巻いて食べるとこ


三回目だけど

裏切らないのね(^ε-)☆


大満足ですっ!

一人9000ウォンってことは720円よ!


大盛況でした。


さぁ~買い物行きますかっ!

あ、
マッサージにも行ったよ!

めっちゃよかったから帰ったら細かくアップしますね~♪
今夜AM02:00の飛行機で帰りまぁす。


そして

そのまま仕事どぇすp(^^)q

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて 凄いスケジュール (pozu)
2009-09-20 21:14:23
fuuさま楽しいG様韓国レポ、そしてグルメレボ(^^)ありがとうございます

気を付けて帰って来てくださいね(*^^*)
返信する
おいしそう! ()
2009-09-20 22:00:45
またまたおいしそうですね~
しかも安っ
韓国に行く時は参考にさせていただきます
では気をつけて帰って下さいね
返信する
マシッソヨ~ (かよちん)
2009-09-20 22:29:33
いいなぁ~豚さんの焼き肉おいしそうですぅ!

買い物や足マッサージ
とっても楽しそうで
うらやましいです。

2時の飛行機で帰ってきてそのまま仕事みたいですがfuuさま、がんばです。

だって、この先もG様関連めじろ押しだしね
返信する