~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

ルナの独り言

2010-03-29 10:02:55 | ♪ルナ♪
おはよだニャン♪


今朝は柚子ちゃん(姪っ子)と遊んだニャンっ


やっと仲良しになれたのにニャア~


今日帰っちゃうんだニャンっ・・・


寂しいニャぁ~~~



お仕事に行くママと一緒に

ルナちゃん(^O^)/^ばいばぁいって行っちゃった




・・・ショボン。


また来てニャ~~~っ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナちゃ~ん! (ミツエ)
2010-03-29 12:18:17
おそよう~!今夜からは、ママと二人で、何となく寂しいかも知れないけど、ルナちゃんに逢いたくて、また来てくれるんじゃない!?

その時は、成長した証として、ガブッガブッは止めて、カプッ位なら一回だけ許して貰おうか??………なんちて~!

でも、今夜からは、又、ママを独占出来るね!

では、ママが帰って来るまで、お留守番、お願いしまーす!

返信する
ルナちゃん (みわ)
2010-03-29 18:04:13
柚子ちゃんと一緒にお留守番できたら良かったんだけどねまた遊べるよ次は夏休みかな?

いよいよ避妊手術なんですね、わたしもいろいろ心配になってしまいますがお医者さまの腕とルナちゃんの回復力を信じます
祖母宅で飼ってた犬は5歳くらいでよぼよぼに老け込んで、早いなと思っていたら出血があり子宮か卵巣の病気だったらしくて全摘出。そのあとなぜか若返ったように元気になり毛並みまでツヤツヤになりました(゜。゜)!子犬を産んでもらう予定がなかったから早いうちに避妊手術しておけばよかった具合が悪かったなんてと家族で話したのを記憶しています。ルナちゃんもこの手術でこれから病気の心配をしなくてすむしいつまでも若々しくいられると思うと安心ですo(^-^)o
返信する
ミツエさま (fuu)
2010-03-29 20:39:28
ルナは警戒心が強い子みたいで、慣れるまで時間がかかりました。

せっかく慣れた頃にはBye-byeで残念だったなぁ~

次まで忘れてないといいけど(;^_^A
返信する
みわさま (fuu)
2010-03-29 20:42:44
どうもありがとう!

いろいろ心配だけど、しない方がリスクが高いと判断し
決断しました。

麻酔から醒めた時、側にいられるといいなぁ・・・。
返信する
人見知り (りーたん)
2010-03-29 21:17:33
ルナちゃん、慣れた頃にバイバイは、ホント寂しいよね。
姪っ子ちゃんも寂しいでしょうね。
次会えるのが楽しみですね。
ウチのコもかなり人見知りで、いつも慣れた頃にバイバイ。
ルナちゃんといろいろ本当に似てます(*^^*)
手術も、ママとしてはスゴクスゴク心配でしょうけど、うまくいくように祈っていますね!
返信する
りーたんさま (fuu)
2010-03-30 20:30:33
ありがとうございます!


飼い主に似たのでしょうか?
私も烈しい人見知りです!
でも、そうはみられませんけどね(;^_^A


姪っ子が
『ルナちゃんの写真、送ってね!』って言ってくれたの♪
嬉しかったわ

返信する