~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞう)
2009-09-12 15:39:46
いや~美しいですね~
ぜひとも1度は登ってみたいです!!

久々に、皆様のブログ(GACKT様、YOUさん、チロリンさん、fuu様)を覗かせてもらって、元気もらいました
ありがと~
返信する
素晴らしい眺め☆ (emiko)
2009-09-12 21:31:31
あの綺麗な御来光は一眼レフだからこそ、収められた瞬間ですよね☆
富士登山ってホントに達成感がありそう
すごいなーYOUくん。

でもあの山の斜面を見ると…次の日全身バッキバキになりそうじゃないですか(汗)

それでも登っちゃうのは、あの何にも代え難い御来光の瞬間を拝みたいからなんですよね。
私も人生一度は経験してみたいです!

でもDears限定イベントが富士登山だったら…いくら魔王様でもちょっと困っちゃうかも(笑)
返信する
ともぞうさま (fuu)
2009-09-13 10:45:41
お久しぶりですっm(_ _"m)ペコ

富士山、お写真で満喫ですぅ~(*^^*)b
返信する
emikoさま (fuu)
2009-09-13 10:49:03
きっと厳しいからこその、
登ったときの達成感は素晴らしいものがあるんじゃないでしょうか(*^^*)


Dearsイベントで富士登山?(^^;;
それは・・・


行きますっ!ハイッ!!!
返信する