~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート (かず)
2009-06-07 15:38:11
かわいい

ハートに見えます
紫陽花もいろいろ種類があるんでしょうね

我が家には紫陽花はありませんが お隣りの紫陽花が今沢山咲いてます
返信する
カワイイ(≧∇≦) (唖藍)
2009-06-07 15:59:34
ハートって珍しいですね

私も昨日祖母の家に行きまして。紫陽花貰って来ました挿し木でつけばいいなぁ( ̄∀ ̄)


ところでfuu様、トップ画の紫陽花はGACKアジサイ…………おっと間違い(笑)ガクアジサイでは?ガクアジサイもカワユスですよね
返信する
ハートだっ (みわ)
2009-06-07 16:24:58
Top写真のガクあじさい(日常で「ガク」って聞いたら反応しますよね?)好きなんです
この白っぽい紫陽花は花びらに見える部分がギザギザなんですねとってもかわいらしいです

可愛いといえば、例の限定盤一枚目小悪魔ガクさん届きましたぁまだ開けてないんですが、ケースの後ろも綺麗ショットでした~
返信する
かずさま (fuu)
2009-06-07 21:53:55
このは~とのあじさいはジューンブライドという種類です♪
なるほど・・・ですよね!
返信する
唖藍さま (fuu)
2009-06-07 21:56:19
つくといいですねぇ~★

TOPのガク紫陽花、気づきました?(*^^*)
ちょっと掛けてみました(笑)

紫陽花の中でもガクアジサイが一番スキです♪
返信する
みわさま (fuu)
2009-06-07 21:57:54
みわさまも?
私もガク紫陽花が一番スキです(*^^*)

後ろのアゲ嬢さまは荒木さやか嬢とか???
返信する