~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

本日のLunch

2008-10-07 18:18:51 | グルメ
今日は終日展示会で取引先廻り。 春物一回目です!

曙町~牛込神楽坂~外苑前~中目黒というコース。

Lunchは神楽坂でパスタをいただきました!
La Porta Felice

前菜は3種から選べるのですが、迷っていたら盛り合わせてくださいました。
秋刀魚とチーズをハムで包んであるのとライスサラダ
この秋刀魚の下にあるのはにんにくなんですが、臭わないのっ!不思議~。

グリーンサラダとフランスパンがきて

かきとほうれん草のガーリックパスタ・・・ん?結局はニンニク臭いんじゃんっ!!


デザートも6~7種類から選べます。
私はティラミス


それに美味しいコーヒーが付いて
ランチAコース 1900円です。

パワーフル充電しました
今日は一日中歩いたので多少は消費出来たでしょう・・・か?


夕飯はこんにゃくおでんにしようっと

最新の画像もっと見る