~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

ルナと出逢った日♪

2010-10-30 15:00:41 | ♪ルナ♪
去年のハロウィンに
友人宅で真っ黒クロスケみたいだったルナと初めて逢いました!


その時はまだオメメが
子猫だからブルーだって事も知らず(;^_^A



コムタンと呼ばれていました。


後に、我が家の子になる事が決まり

約3週間後、縁があって


ルナは私の家族となりました♪


あれから一年が経つんだね・・・



いろいろあったねぇ~(∪o∪)。。。


blogにアップすると、皆様からもコメント頂けて

嬉しくて沢山登場するようになりました!

いつも親バカですみませんm(__)m



まだまだ頼りない新米ママだけど、

これからもo(^-^o)よろしく(o^-^)oね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (lacus)
2010-10-30 18:29:58

あれからもう1年ですかぁ~

早いなぁ~


fuuさまもすっかりママらしくなりましたね♪


今日はほんと寒いので、ルナちゃん共々風邪などひかれませんように。
返信する
そっか…… (ミツエ)
2010-10-31 05:17:57
丁度、一年なんだぁ。
ルナちゃんは、大病もなく、最近は留守番もしっかり?出来る様になり、有り難い一年間だったね。

これからもfuuちゃま&ルナちゃんの楽しい生活が続きます様にm(_ _)m

返信する