~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

ツアー日程♪

2010-03-22 19:12:55 | GACKT関連
友人よりお知らせ頂きました!

ありがたきぃ♪



昨夜配られたフライヤーによると・・・

◆ZeppTokyo
6/10(木)11(金)13(日)16(水)17(木)

◆ZeppNagoya
6/21(月)22(火)24(木)25(金)

◆ZeppFukuoka
6/28(月)29(火)7/1(木)2(金)

◆ZeppOsaka
7/4(日)6(火)7(水)9(金)

◆ZeppSendai
8/11(水)12(木)14(土)15(日)

◆ZeppSapporo
8/17(火)19(木)20(金)


チケット代立見、指定共\7,800(入場時ドリンク代別途必要)

Zeppかぁ~

狭き門ですっ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(>∀<) (Saki)
2010-03-22 21:58:05
楽しみですね

Zeppってだいたいどれくらいの人が入れるか分かりますか
返信する
Unknown (久美)
2010-03-22 22:01:20
fuu様
お知らせありがとうございます

それにしても平日が多いですね

休みの確保が大変になりそうです

G様の誕生日は、さらに狭き門になるんでしょうね
あっ、疑問に思ってる事ですが、YFCって、神威楽園関連でしょうか?それともまた、新しいPROJECT?

G様、いったい、いくつの顔をもってるんでしょう
返信する
うれぴ~! (かよちん)
2010-03-22 22:33:29
やったぁ~!
名古屋でもあるんですね。いつも早い情報をありがとうございますm(__)m
狭き門だけど頑張ります!
返信する
やはし… (ミツエ)
2010-03-23 00:16:33
舞台の合間だから、壮大なコンセプトがある様な、ライブではなく、もしかして、ライブハウス??なんて、思ったりしていたのですが………やはし、そう来ましたか!

壮大なビジュアライブは、数年先になる様な話が、音楽情報誌に掲載されていたし………

まぁ、仕方ない。ミツエは、お留守番組決定です。勿論、エントリーもしません。その分、当選確率が、高くなるから、それもイイ事ですよね?

DVDも五月八日発売だし、あと数日で、出す出す詐欺?のDVDも届くし………舞台もあるし、難とか我慢出来そうです。

fuuちゃまやお友達が、当選します様に………って、気が早いけどー!

返信する