~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

韓国無事到着!

2009-09-19 09:29:48 | 旅行
あにょはせよ~♪


機内ではすっかり爆睡しちゃいました(^O^)


おかげでスッキリですっ!

お天気は晴天。

気持ちいいです~♪


昨日のレートで両替したら10,000円は125,000ウォン★

50,000ウォン札も初めて見ましたょ。


今、バスは仁川空港からホテルへ向かっています

あとホテルまで20分だそうです。



あぁ~お腹空いたぁ・・・

ごはん!ごはん!ごはん!


(ノ゜O゜)ノごはん、ジュセヨ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-09-19 10:48:31
韓国ドラマが好きな私にとっては行きたかった地です


楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (みわ)
2009-09-19 11:12:58
円高万歳~一万が約一万二千すんごいもうけた感じするです。
インフルとか流行ってるから、食べ物は火を通したものにしたほうが無難かもしれませんね
返信する
Unknown (美紀G~)
2009-09-19 12:54:30
fuuさんアニョハセヨ~!今日は関西も秋晴れです。
G様レポ楽しみですがグルメレポも楽しみにしています!
韓国enjoyして下さいね心地好い旅になりますように
返信する