~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

徹子の部屋に…

2010-11-28 19:56:01 | 日記
友人より情報頂きました。


12月13日(月)
『徹子の部屋』にGACKTさんが登場するそうです

観覧者たったの15人だったそうですよぉ~♪

うらやましぃ~~~



ちなみに、観覧に行った人によりますと、


GACKTさんは、お着物でエゴプラなしだったそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~!!!×∞ (kimidayan)
2010-11-28 21:50:04
おぉ~すんごい情報を\(◎o◎)/!

でもエゴプラなしって・・・

なぜか(爆)しちゃう…ごぶれいっ!

やっぱり徹子さんのお部屋に上がるには

相当敷居が高いのでしょうか。。。(-_-;)


確かにあの香りはインパクト大ですよねぇ~!!

バルセロナで2ショットを撮らせていただいた時に着た服には、G様のエゴプラが、日々変化を遂げつつも、未だに面影が沁み付いております。。。もう洗えません♡
返信する
ありがたきー♪ (あっこちん)
2010-11-29 15:16:03
初めまして♪
mixi在住(?)のDearsのあっこちんと申します。
Dears歴10年目の47才主婦です。

「徹子の部屋」にご出演とは!!
貴重な情報ありがとうございます♪

とても嬉しいです(涙)。

10年待っていた気が・・・(笑)。

あの早口でマイペースな徹子さんと、ゆったりしたマイペースのGACKTさんが、お着物でどんなお話をされたのか、今から録画予約しながら楽しみにしています♪。

楽園祭が終わって気が抜けていましたが、元気がでました。

ありがとうございます♪
返信する