~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2009-03-07 23:16:50
ビジュアライブお疲れ様でした
私も山形へのバーチャル遠征楽しませて頂きました
やっぱり締めはラーメンですね。

今夜もガクな夢みてお疲れをとって下さいね
返信する
楽しかった! (紅菊)
2009-03-07 23:41:48
良いvisualiveでしたね

小さなホールでしたが、一体感があって、盛り上がって、G様もとっても笑顔でした
押したのが、とっても残念
エンドロールの途中で、
『バスに間に合わない』
で、タクシーに飛び乗りました。
現在、バスの中ですが、食べる物を買う時間が無く、ラーメンがとっても羨ましい~
今日は、ju-ken Tシャツの方多かったですね
fuu様は、何Tシャツで参戦されたんでしょう〓
返信する