~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

紫陽花を見に・・・

2008-06-16 01:30:31 | 植物・お花
今日は紫陽花を見に、鎌倉へ行って来ました。

北鎌倉アジサイコース
北鎌倉駅→東慶寺→浄智寺→名月院→ランチ
(→銭洗弁天→お茶&スィーツ→鶴岡八幡宮)

→鎌倉駅(鎌倉カスターをお土産に)

お天気にも恵まれ、気持ちよくマイナスイオン浴びまくってきました。

いろんなアジサイがい~っぱい
オンボロカメラで、写真も撮ってきました。

実は・・・ランチを済ませた所で
「母、急変」と病院から連絡が入り
急遽東京へ帰ってきました。

なので、銭洗~は予定のまま・・・急ぎ鎌倉駅へ

また、続きは次回のお楽しみってことで。
ちょっと残念でしたが、アジサイは満喫出来て良かった。
ちょうど今が見頃ですよ~


母は意識が無くなり一時は入院先から別の病院へ移送され、
どうなることかと心配しましたが、後に意識も戻りホッとしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花はいろいろありますね〓 (つ~くん)
2008-06-16 09:00:22
天気もよく良かったですね。お母さんも意識が戻って安心。
お花は癒しですね
返信する
つ~くんへ (fuu224)
2008-06-16 22:26:08
お花はいいです♪
自然には本当に癒されますね。

母は今しばらく絶対安静状態で、いつでも緊急に連絡がとれるようにとの指示です。

ダイエットしなくても、自然に痩せられそうです
返信する