~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

マンチカン!

2010-11-23 09:25:02 | 日記
ペットショップにいた「マンチカン」がルナとそっくりでびっくりしました!


ルナはあんなには短足ぢゃないんだけど、

マンチカンはそこがかわいいのね~♪

30万→26万になっていましたが


お高いのね・・・(;^_^A


今、人気の種類なんだろうね~!



隣のラグドールもかわいかった♪

白い長毛が自慢のわがままそうな美人顔!
真ん中が薄い茶色でオメメがブルー


こちらも20万!


二匹共、すでにおっきかったなぁ~

半年過ぎてたからねぇ

家族が決まるといいけど。。。



かわいかったなぁ~~~



後ろ髪惹かれながら、帰ろうとしたら



今度は、里親募集の貼り紙!



ぎゃあ~~~かわいい!


茶トラの子猫、1ヶ月半だって!

すごい真ん中にオメメがよった子なの。


気になるぅ~~~(#^.^#)




問題はルナと仲良し出来るか!なの。

ルナは♀だけど、
一緒に飼うなら♀がいいのかな?


余り歳が離れない内に
もう一匹飼おうか・・・

考え中です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ♀ちゃんがイイですよ ( MAKINO)
2010-11-23 11:00:02
うちも 里親の話が あり リランと同じ ♂トラの仔猫 をと話していましたが、仲介の方が うちが遠くて フォローできないと 話は なくなりました…
返信する
Unknown ()
2010-11-23 15:03:17
里親様からだと一定のおためしができると思いますよ
年齢ですが、離れていたほうが、亡くなるのがいっぺんではなく、飼い主もペットロスになりにくいようです。
返信する
そうか〓 (fuu)
2010-11-23 23:02:28
MAKIKOさま

やはり♀同士がいいんですか・・・なるほど。
ありがとうね♪


雄さま

それもそうかも・・・

今日お客様が16年間一緒だった愛猫ちゃんが
日曜日にお空へ旅だったって聞いて・・・
一緒に泣いちゃったよ

でもその猫ちゃん大往生ですよね大切にされて、最期まで家族と一緒だったのきっと幸せな一生だったと思うの
だから、ありがとうって
おくってあげなきゃですねって・・・

そんな話をしていたところでした。


命あるものは、全てにやがて訪れる別れ・・・

別れは悲しいけれど、一緒に過ごした時間は決して忘れない
返信する