~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

ルナの独り言

2010-03-25 13:06:06 | ♪ルナ♪
おそよだニャン!


今日も雨だニャン・・・寒いニャ~ン。



昨日は階段から二回墜ちたニャン!



びっくりしたニャンっ!



ゆっくりぃ~!ってママはいうけど、




そうはしてられないニャンっ!


勢いってものがついちゃうんだニャン!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~〓 (紘瑚)
2010-03-25 13:11:49
Fuu様、こんにちは

隅っこにちっさく写ってるルナちゃん
かわいすぎますっ

ルナちゃんの独り言、すっごい楽しみにしてるんです

いつも癒されてます

ありがとうございます〓



返信する
こんにちは♪ (Saki)
2010-03-25 15:43:50
階段、急なんですねぇ
ルナちゃん気を付けて降りてねぇ
返信する
る、 (みわ)
2010-03-25 17:50:48
ルナちゃん危ないよ~あ、もう落っこちた直後か
一段一段登っては降りを繰り返してたときより慣れてきたんでしょうね(^_^;)階段の傾斜が急で、お写真みてこっちの足がすくんじゃいましたよ(笑)音にするとトテテテテツルッゴロンゴロンゴロンてなかんじでしょうか
返信する
紘瑚さま (fuu)
2010-03-25 19:42:27
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m

ルナは小さいながら、
私を癒し!励まし!
いろいろと考えさせて
気付かせてくれます。

子供を授からなかった私にとっては、ルナとの生活で初めて抱く感情もあります♪

これからも見守って下さいね(^_-)-☆
返信する
Sakiちゃん (ルナ)
2010-03-25 19:48:31
いちゅも通りに降りてるちゅもりだけど、

お尻が先にいっちゃうニャン(;^_^A

昨日は一回転したニャン!
危なかったニャ~~~ン。
返信する
みわさま (fuu)
2010-03-25 19:52:00
トントントントン・・・ダダっダンっ!!!

って感じかなぁ~


一回転して落っこちても走り去る身軽さ(笑)


ケガしないか、ヒヤヒヤします!
返信する