~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最近好きなTV!

2008-09-08 19:30:25 | テレビ
日本テレビ 世界!弾丸トラベラーって見たことあります?

梨花ちゃんとしずちゃんとしょこたんがMC

週末のシンデレラは夢を叶える旅に出るの

最近かかさずチェックしてます

どれも行ってみたぁ~い旅なのよ~

観るだけでもだいぶ行った気分になれます。

先日はバリだったの良かったよ~

行った事ないけど、近いうちに必ず行きたいところ


ご存じない方はまずHPをチェックしてみてね
バックナンバーを見るのも楽しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! (英美)
2008-09-08 22:45:14
見逃しました~
アジアン大好きなんで見ようと思ってたのに

その前は西川先生がシャンパーニュでシャンパン三昧だったですよね
シャンパン(スパークリングワイン)大好きな私は、こちらもいつか行ってみたいトコです
返信する
そぅそぅ! (fuu224)
2008-09-09 02:08:22
西川先生の回もとっても良かったですよね♪

シャンパンを飲みながらディナーをいただく

あのレストランの絶景はさいこぉ~~~の贅沢でしたね!!
返信する