~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

ありがたいなぁ~

2010-02-26 00:05:39 | 日記
今年も家族のように、お祝いして下さり


アロマキャンドルやマッサージのチケットを頂きました。


癒されグッズにも感激しましたが、


何より嬉しかったのは


バースデーカードに綴られたメッセージです♪



言葉は使い方によっては凶器にもなるけど


どんな高価なプレゼントよりも価値のある


お金では買えない、一生の宝物にもなりますね♪


そんな人との出会いや関係も私の大切な財産だと

改めて感じました。



感謝!感謝!です。




素敵なお誕生日会をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。 (masumi)
2010-02-26 12:55:51
fuu様には、素晴らしいお友達や仲間がたくさんいらっしゃるんですよね
村でコメントしてきましたが…
こちらのUPを読んで少し安心しました。
今は寂しくて、涙が出そうだけど…fuu様が元気になられる事を心待ちにして待っています
返信する