~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

世界!弾丸トラベラー

2008-09-14 01:06:40 | 旅行
今週はしずちゃんと酒井若菜ちゃんがいく
イタリア、ローマ~街ごと世界遺産ベネツィア1泊4日の旅
 
いいなぁ~イタリア
いつか行ってみたいなぁ~~~

①ローマの休日で有名なスペイン広場
 あんなに街中にあるのね~

②トレビの泉 後ろ向きにコイン投げるとこねっ

 1枚だとまたローマに来れる
 2枚だと恋が成就
 3枚だと恋人や夫と別れられる・・・へぇ~

③ラ・ガッリーナ・ビアンカ で昼食
 ここのハート形のピザが美味しそう~
 しかもここのピザ作ってるメンズかっこいい~
 どっちも美味しそう~

④2階建てバスにて市内観光 コロッセオ

⑤タクシーにて移動
 真実の口~パンテオン~双子教会~サンタンジェロ城~サン・ピエトロ広場~ゲ ラテリア・デッラ・パルマ(ジェラートのお店)

⑥カッシーナ・ヴァラディエにて夕食
 テラスからの眺望がまた、素晴しい~
 美味しそう~なカプレーゼと仔牛のフィレ
 これっやばいっしょ絶対においしぃ~よぉ~~~

わぁ~あっという間にイタリア終了

少々、いやかなりのスピードで通り過ぎた感じ

でも観てるだけでもたのしぃ~よ~~~


来週はベネツィアよ見逃せないわっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英美)
2008-09-19 17:24:17
だけ撮って[はい次]なんてトコもありましたね
もう少しゆっくりしたいしずちゃんの気持ち、よく分かりました
でもどこも魅力的でした~
来週も見なきゃ
返信する