~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ男? (ぽん)
2010-02-28 13:28:06
良かったですね~!
晴れたら午後はもっと盛り上がりますね。
今頃は何の競技なんだろう?
うらやましい~!
怪我しないように楽しんでね~。
返信する
楽しんでますかぁ (みわ)
2010-02-28 13:47:44
こっちは昼ご飯食べながらexhibitionみてました競技の規則から離れた自由な演技はテレビで観ててもやっぱり楽しかったです真央ちゃん扇持ってなかなかスパイシーな魅力を放ってましたよん(*^o^*)
雪溶けてないか心配だったけど、さすがスキー場は違うなぁ…あ、魔王様パワーかしら
返信する
☆わ~い☆ (★えり★)
2010-02-28 15:29:08
★fuu様~G様と楽しんでますかぁ(笑)晴れて良かったですぅ(^з^)☆羨ましいですぅ~行きたかったなぁ(^з^)☆★G様のお土産話待ってますぅ(o^∀^o)fuu様気をつけて帰って来て下さいね(^з^)☆
返信する
お疲れ様です! (MASAMI)
2010-02-28 16:23:45
昼からは晴れて良かったですね~
日焼けは大丈夫でしたか?
今ごろは帰り道でしょうか?
楽しい時間はあっという間ですよね

今日はゆっくりお風呂に入ってくださいね
返信する