最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (tazimanosato)
2011-11-20 23:00:42
宮島の秋 いいですね~。
私が行ったのは5月の連休が終わった後でした。
この時は山口からの帰りだったのですが
その後 福山にも行った事があり
その時は時間があったので鞆の浦にも行きました。
この時の福山はバラ祭りもあってバラを堪能した思い出があります。

いずれもです。
返信する
宮島 (ryo)
2011-11-20 23:45:57
こんばんは、

宮島の紅葉拝見しました。
もう一回り大きいともっと綺麗だったでしょうね。

一度宮島に行きたいですね。
返信する
よく撮れていますね。 (ドッグ宮内)
2011-11-21 05:55:01
デジブック、写真も編集もきれいに出来ていて
いい記念になりますね。
携帯とは鮮明さが違いますね。
特にもみじの落ち葉がよかったです
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ~! (くっちゃん)
2011-11-21 20:56:10
秋の宮島は紅葉は素晴らしいのです。

今年は少し枯れた感じで残念でした。

でも綺麗な場所もあり楽しめました。

福山のバラ祭りに以前行った事があります。

沢山のバラが良い香り放ちバラの良さを改めて感じました。

去年は岡山のバラ園に5月に行きましたが、まだほとんど咲いていませんでした。
全体が咲くと素晴らしいでしょう~。
又の機会にと言う事にして帰りました。

このぐらいは車で行きますね!私は運転しませんが~。
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-11-21 21:03:49
ありがとうございます。

以前にもサイズの事を言って頂いたのに~。

なかなか良い事になりません。

パソコンの先生に聞いたのですが~。質問のしかたが悪かったのか~。トホホです。

宮島は本当に良い所です。

是非一度いらしてください。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-11-21 21:08:52
たまには携帯で写真も撮りますが~。

ほとんど簡単なデジカメで撮ります。

ブログに載せるにはサイズ変更をしなくてはいけないし、結構大変です。

手洗いの水の中に紅葉が落ちていましたので撮ってみたのよ。
返信する

コメントを投稿