クリスマスローズ

2017年02月23日 | 日記
庭の狭い我が家なので、外壁工事の足場を組まれ、潰されたようになっていましたがクリスマスローズが蕾を持ち上げてくれています。
バイモも大分大きくなりました。


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2017-02-24 23:46:40
くっちゃん

そちらはもうクリスマスローズが咲い始めたのですね。
我が家は葉っぱが勢いを増してきてくれましたが
まだつぼみは付いていないです。

クリスマスローズは耐寒性があっていいですね~?
返信する
ryo様へ、こんにちは〜。 (くっちゃん)
2017-02-25 12:56:06
こちらは今日は寒い日ですよ。
クリスマスローズは寒さに強い花ですね。
ryoさんの方はまだ咲きませんか?
こちらより少し寒いですかね。
白いクリスマスローズもボツボツ咲きかけています。
暖かくなったら庭の手入れをしないといけません。フェンスをやり替えた時に邪魔になった物がそのままになっているんです。
早く暖かくなるといいんですが〜。
返信する

コメントを投稿