futaba HOME

手づくりや子育て、日々の生活...

振り返り⑦

2019年12月03日 | 日記

振り返り⑦

 


21日間の自分の中で1番厳しい修業が無事に終わりました。


コーヒーをやめてた方、甘いものをやめてた方もいました。


いじり合い、助け合いの21日間でした(笑)


みなさんそれぞれに辛かったんですね。


ここに住んで良い仲間ができました。


龍神様もご帰還されて


力が付いて


私たちに力を与え、守護して下さると言っていました。


この神社には


土御門天皇が祀られています。


元の住まいです。


普通の神社とは格が違います。


近年、どんどんお社も鳥居も立派になって


この度、眷属の龍神様にも力がついたので


願いが叶う神社になりました。


神と先祖の思いに通じた正しき願いは、です。


自分の家だけが幸せになればいい


という自分勝手な願いではいけません。


全世界が良くなることを願っておられます。


板野の松木神社です。

 



そして、待ちに待った会長のセミナー。


財をきわめると良いことをしたくなるらしいのです。


とにかくとにかく 人のために人のためにとされている会長です。


本社事務所は、本当に質素なのに。


商品とサービスが桁違いに良くなります。


想像を超えてました。


集まった会員は1000人近く。


会長とのツーショットを撮るために押し合いでした。


しかし、またこの日も


お誘い頂いた方の御人徳で


その後、絶妙なタイミングで


会長とお会いし、


握手に記念写真を撮らせて頂きました。


徳島にも施設が出来るように頑張ります。


と直々にお言葉も頂きました。


いや、こちらが頑張らねば。


感激、感激の1日でした。


最新の画像もっと見る