チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

ラーメン居酒屋 傑さく さま (追記あり)

2015-02-09 | 風水実例集


鑑定料・風水実例・無料占い・お得な情報など全てLINEでご案内中

公式LINEアカウント→



正式名称は


麺酒場 傑作 です


明日、2015/2/10火曜日



午前11時45分からテレビ東京で放映される


「昼めし旅」のおやじ飯コーナーで放映されます



↑ 紹介されたお料理のレシピはリンク先に出ています



こちらのお店に風水鑑定後に



お邪魔してきました



あこがれのお一人様ラーメン





チャイニーズレストランで



つゆ蕎麦 というのは



一人で食べたり



アメリカでは



カフェのような作りの店舗で



ラーメン食べたり



は、ありましたが、



いわゆる日本式ラーメンで



お一人様デビュ~



行かれた方は



どこがどう風水してあるか



分からないと思います





見えないところにちゃ~んと風水アイテムが置いてあります



そして何よりも



傑さくのおすすめポイントは、



男性の方必見



今年はこちらのお店は



女性を呼び寄せる運勢を持っています



とくにこちらの席↓






優しそうな店長さんにモデルとして座っていただきました



バレンタインデーの次はホワイトデー



八丁堀駅徒歩1分という好立地ですので



お返し何にしようかな~



勤務中にランチで返せると便利だな~



仕事終わりに女子にまとめて軽く奢った方が



準備しなくて済むな~


と、思っている男性の方、



オーナーとお店の方が



女性受けするメニューを準備してくれています



または



会社の気になる女性をいつか誘ってみたいけど・・・と、



一歩踏み出せない方



落ち着いた雰囲気の2階にも



女性を呼び寄せる運勢のテーブル席があります





充実した夏を迎えるためにも



誰かを誘って行ってみましょう



お店の方に伺えば



どこが女性がゆったり座れる席か



教えてくださいます



女性を呼び寄せると言っても



確率0%の方は無理をしないでくださいね



もちろん女性だけで行っても



特に今年は女性に優しい運勢ですので



楽しく過ごせます



ラーメン屋さんでありながら



一品料理が充実していて



その点も女性好み







他にもいーっぱいありますので



お勧めです



さらに、このビル全体でミネラルウォーターが


使われています


ビル屋上に生水器を設置





キッチンでの水も


飲料の水も


化粧室で流れる水も



ぜーんぶミネラルウォーター



店の隣には区立桜川公園があり



春はとっても桜がきれいです




桜を眺めるなら二階席の方がお勧め



風水されている空間でお食事しながら



新しいパートナーをみつけて



楽しい春を迎え入れましょう



麺酒場 傑さく
Ramen Kessaku

中央区入船1-2-1

03-3552-5951


年中無休

11:00~23:00





追記

<オーナーは

馬菜 他、数店舗経営なさり

ラーメン学校の開校や

海外でのラーメン店事業展開準備など

非常に多忙で

2017年に

麺酒場 傑さくは

閉店となっております

ビルは現存しており、

ビル・オーナーであることに

変わりありませんが

店舗としては営業しておりません>


最後まで読んでくださって
ありがとうございます
お時間ある方はホームページに
お寄り下さい↓


☆チャイニーズ風水ラブ☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。