チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

2024/8/26~9/8の運勢

2024-08-22 | 無料週占い

新規友だち追加で無料占いクーポンお届け!

金運・恋愛運・仕事運の中からお好きなものをお選びください

 

先日2025年の手帳を見つけて

2025年の風水歴を書き込みました

風水暦、売ってないんです。日本では。

毎年、自作です

「風水暦が本屋の店頭に並んでいるの見たことある」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

かなり簡単なもので、仕事として使うには私にとっては十分な情報が載っていないので

自作しています

週占いのご案内も今回から9月に入ります

2025年の風水ご案内も顧客様へ配送が始まる時期となりました

9月中か10月上旬に主に公式LINEチャットで個別にご案内を発信いたしますので是非、来年もご利用ください

週明け8/26は殆どの方にとってだるい週明けになりそう

お盆休み後に慌ててお仕事を片付けて1回週末を過ごした後の月曜日ですので

体力的にも気力的にも厳しいと感じる方が多そうです

8/27~9/1までは生年月日や性別によってアップダウンを経験なさる方もいらっしゃると思いますが

殆どの方が普通に、日々を過ごすことが出来そうです

9月を迎える前にたまっていたお仕事や宿題など片付けてしまいましょう

闘病中の方も比較的おだやかな日々を過ごすことが出来そうです

もし9/1に入籍や結婚式を予定している方がいたら

とても良い日だと思いますが、

巳年・午年・未年生まれの女性の場合は少し注意

意識して配偶者との時間を共有するようにしてください

そうしないと別居の運勢を呼び込む可能性が高まりそうです

(例えばこういう詳細なことは市販されている本には記載されていません)

9/2~9/4は粛々と過ごしたい日々

9/3は新月です パワーストーンをお持ちの方は浄化を

9/5と9/6は運勢回復

週末を迎える前に片づけられそうな面倒事は後回しにしないで対処してください

暦の上で9/7~ 9月に入ります。節季で言うと白露

夜の気温がぐーっと下がって、葉っぱに朝露が付き始める季節

ということですが

異常気象を経験し始めて既に一定期間経験している私たちにとっては

「朝露?」と言う感じですよね

まだまだ暑いでしょうが、この日は少し丁寧に過ごして頂きたい日です

無理に通院の予約などは入れずに、家で静かに過ごしたい日

9/8日曜日は安定していますので、遊びに行く予定は8日の日曜日の方が良いでしょう

 

年風水や月風水をご利用の方はお手元の運勢カレンダーの方を優先してご覧ください

 

インスタグラムはこちら


220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階

横浜商工会議所会員

チャイニーズ風水ラブ 代表 スー・アマノ

最後まで読んでいただきありがとうございます

安全で穏やかな2週間になりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。