チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

電子タバコ VAPING APE TOKYO 渋谷旗艦店 OPEN<追記あり>

2015-02-10 | 風水実例集

鑑定料・風水実例・無料占い・お得な情報など全てLINEでご案内中

公式LINEアカウント→




以前 「風水実例集」 でご紹介させていただいた


電子タバコのお店ですが



杉並区を飛び出し



渋谷区神南の 通称ファイアー通り



旗艦店をOPENされました






オープン当日(2/7)にお邪魔しましたが、お花であふれています





2015/2/7は 風水の日選びで選んだ新規開店日です



良くも悪くも旗艦店オープン初日に



徒歩0分のところで



渋谷マンション立てこもりが起こったので



TVに映りました



店舗は規制線の手前でしたので



ものすごい人でごったがえしました



ニュース番組をご覧になった方で



立てこもり中マンションのすぐそばに



お花がいっぱい飾ってあるけど



なんでと思われた方も



いらしたかもしれません



その日がVAPING APE TOKYOのオープンの日だったんです



外だけではなく店内にもお花がいっぱい






店内の一部に風水での火(赤や紫)が必要でしたので



私からは紫が入ったお花







店内の様子







商品












目がパッチリの美しいお二人が



テイスティングのお手伝いをしてくださいます







電子タバコって、


フルーツやお花の香りがついた



リキッドを温めて吸引するので



店内は南国のような



草原のような



良い香りであふれていました





ソファー席もあって


ゆっくりできるので


気になる方は



覗いてみては?





オーナーは前にブログでご紹介した



ケイイチさんです



風水アイテムもちょこちょこおいてあるので



訪れた際に



実物を見せてもらうのも良いと思います



VAPING APE TOKYO

渋谷区神南1-3-3
サンフォレストモリタビル1階

03-6416-3050

10時~22時

定休日無(年末年始を除く)




最後まで読んでくださって
ありがとうございます
お時間ある方はホームページに
お寄り下さい↓


チャイニーズ風水ラブ
 
<追記>















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。