チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

実りの季節 ~秋~

2015-10-01 | 季節の風水
まだ暑かった時期に



風水でもお勧めの水を使って



栽培された梅の実狩りにいった



お話を書きました



その後、その梅の実で作った


梅ジュースのことも書きました



秋になり、今度は同じ梅の実で作った



梅干しのお話です







大量に持って帰ったので



ご近所の方におすそ分けしたら



なんと梅干しにして



お返しとしていただきました



塩がちょっときいていて



とにかくサッパリクセなど一切ありません







梅は桃と同じく風水では



意味のある果実



なによりも誰かのために



ちゃんとできてるかなって思いながら



気を配って



実りの時期におすそわけする



こういった思いが人生には



とっても大切ですよね



妬み、嫉みが連れてくるのは悪運です



窮地にあっても優しい思いが



吉運を運んできます



吉運は少しお尻が重いので



すぐに駆けつけることはないと思いますが



疑わずにゆっくり待ってみてください



ゆっくり待つ余裕が無い方は



お水取りや風水を利用して



ご自身から吉運を迎えに行くのもOK




最後まで読んでくださって
ありがとうございます
お時間ある方はホームページに
お寄り下さい↓


チャイニーズ風水ラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。