チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

苦手な物は風水アイテムとして使わない事です

2013-05-03 | 風水マメ知識&etc..
誰にでも苦手な物や人はあると思います

私はといいますと

「大きな音」が苦手です

そして「テレビ」が苦手です



大きな音とは

必要以上に騒ぐ声であったり

我儘を通すために泣きわめく声であったり

大音量で渋谷あたりを走り回る宣伝車であったり

と、色々です



TVに関してはTVそのものが苦手なのではなく

番組内容により苦手かそうでないか分れます



オセロ中島さんの問題が全盛期の時は

占い師=悪 というような報道が目立ち、



にもかかわらず、朝の番組では相変わらず

今日の運勢は~?と、放映してみたり



一通りオセロ中島さん問題が落ち着くと

早速スピリチュアルを特集する番組が復活したり。。。



視聴率が取れれば何でもOKであって


いったい何を視聴者に伝えたいのか

コンセプトが不明瞭な内容の

番組が苦手です



これは女性誌などでもみかけられることがあって

自立した女性とは。という特集を組んでいながら



ブランド品購入を煽り立てるような

宣伝を載せています




たしか、前の方のページで

いい女はブランド物に頼らない。みたいな内容、書いていませんでしたっけ?



と、思いながら


この雑誌は広告収入が取れれば

特集と全く相いれない内容であっても載せちゃう会社なんですね


と、ガッカリしながら


しっかりと出版社名をチェックして



今後、この出版社が出す本は気を付けた方がいいな。なんて

思ったりしています



これが、意外にも風水にも関係しています




苦手な物や人に囲まれていると

完璧に風水がしてあっても

なかなか運勢がアップしません



例えば全く趣味ではないのに

恋愛運のために

ピンクの小物を無理にお部屋に置いてみたり



本当は全身鏡が欲しいのに

半身しか映らない

八角鏡を置いてみたり



風水アイテムは

特殊なものはあまり使いません



全身鏡が欲しいのなら

半身しか映らない八角鏡ではなく

全身が映るものを

置かれた方が正解です



ピンクが苦手でしたら

無理に置く必要はありません



本当に恋愛を呼ぶものは

ピンクではありません




本やネットで

○○には△△と書いてあっても



あなたの意識が

拒否している場合は

無理に置くのはやめましょう



ご自身の勘に自信がなければ

自然の多い場所へ行って

半日くらいのんびりしてみてください



それで勘をちょっと

取り戻しましょう



苦手な物や

嫌いなものに囲まれても

効果は期待できません




あれこれと風水アイテムと思われるものを

買い込み

本やネットを参考に

試す前に

まずは勘と心をニュートラルな状態に

してから

試してみましょう



本やネットの情報を鵜呑みにしなくても

あなたの本能が

本当に必要な風水アイテムを

思いつかせてくれるかもしれません




中国式風水鑑定HP

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。