チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

芸名の画数は重要?

2013-03-28 | 風水マメ知識&etc..
芸能界デビューを果たした方が

あふれている現在

少しでも早く有名になりたいと願うのは


自然な事でしょう


お笑い芸人であれば

息の合う相方と巡り合ったら


次にすべきことはコンビ名を考えることかもしれません



歌手や俳優であれば

デビューが決まったら


やはり芸名を考えるでしょう



そんな時にゲンをかつぐために

画数にこだわる方は

大勢いらっしゃると思います



「赤ちゃんの名前の付け方」のような

本を買ってきて

画数を調べたり

少し予算に余裕があれば

姓名判断のプロに

お願いする方もいるでしょう



私は姓名判断に関しては

素人程度の知識しか

持ち合わせていませんが

今はネットで簡単に

吉凶が調べられますよね



そこで、

ご自身が目標としている方の

芸名やコンビ名を

タイプして

吉凶をチェックしてみてください



全員が全員

全て吉数ではないことに

気付かれましたか?


有名でありながら

凶数がそれなりに

含まれている方も

多数いらっしゃいます



または

芸名やコンビ名が

全て吉数だからといって

有名とは限らないということも

気付かれましたか?


以前、本も出版している

姓名判断のプロに


「欧米では

アジアのように画数にはこだわりません


例えばアメリカなどでは

男の子が生まれた場合

多くのケースにおいて

父親の名前に

「ジュニア」とつけます

もちろん画数は変わってきますが

父親と似たような人生を

歩む人も多いので

この点に関しては

いかが思われますか


というような質問を

ご本人に直接伺いましたが

明解な回答は

いただけませんでした



たまたま私が質問した方が

そうだったのであって

他に

はっきりした

回答をしてくださる

プロの方もいらっしゃるとは

思います




私個人の感想としては

ご両親が

子供のために

画数を気にする分には

良いけれど



成功したい

有名になりたい

などで

完璧な画数を選んでも



名前以外の要素の方が

大きく働き

名前負けすることの方が

多いかも

思います



芸能人として

有名になられている

殆どの方が

既に気付いていると思います


画数を完璧にしたって

成功するわけではない


結局は

才能と努力と運だった。って。



ここまで読まれた

芸人の卵さんがいらしたら

結局そういう事か

がっかりなさるかもしれませんが


風水から

一つ、提案させていただきます



アイデアに行き詰ったら

デビューを控えたら


練習する場所を変えることです



例えば

いつも

リビングで


ネタを考えたり



歌の練習をしたり


セリフを覚えたり


演技の練習をしたり


それで

もし

うまくいかない


少しも有名にならない


のであれば、


是非

場所を変えてみて下さい



キッチンで

練習しても


お風呂の中で

練習しても


ベッドの上で

練習しても


良いと思います



場所を変えて

一か月様子をみて


以前より

良くなったか

悪くなったか

判断してみてください



お部屋のどこかに


安定した運気がいる可能性があります



御都合で

プロの鑑定を受けられ無い方には

お勧めの方法です



風水は


西だから△△を置けば良い、


キッチンだから〇〇を置いて置けば良い、というほど


単純なものではありません




八角鏡や


水晶玉


龍の置物など


色々購入なさる前に


まづは

「練習場所を変えてみる」から


始めて見てはいかがですか



これでしたら

一切のお金を使わずに

試せる方法です



中国式風水鑑定HP










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。