チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

良くない方位でしたが・・富士山

2014-03-18 | 日・方位について
行ってきました



富士山





正確には富士山そばの温泉へ



いつもは静岡県側からの



富士山ですが、今回は



山梨県



河口湖ハーブ館を通り






河口湖大石公園で休憩







その後ホテルへ



フロントには和太鼓







日本式の旅館はものすごーく久しぶりです



ホテルの方が使い勝手を理解しているので



スリッパで廊下に出ていい



ゆかたで館内歩いてOKという



プチカルチャーショックを味わいながら



夜の宴会スタート






環境保護を推進している方々と



総勢数百名でごはん







ほうとうで有名な山梨県なので







<カボチャがゴロンと入っている麺料理=ほうとう>



山梨県がカボチャの消費量日本一だそうです



そこで、カボチャが富士山の形にカットされているお料理や







何故か活きたアワビを焼いたものや







いろいろいただき、睡眠時間は3時間・・・



ちょっと長めの昼寝と言った感じ



翌朝は朝、富士山をみながら温泉



部屋から富士山を撮影する私を同室の方が撮影





ヘアスタイルが似ていますが



座敷童ではありません(年齢も童だったのは遠い昔ですし)



大騒ぎ&朝風呂の後に宿を後にして



帰りは途中で富士ベリーソフトクリームをtasting







信玄ソフトクリームとどちらにするか迷ったのですが



個人的にはこちらの方が好き



自分へのおみやげは



カップワインでした








東京から河口湖方面は今月は大凶



とはいえ、団体行動で個人旅行ではありませんから



勝手に予定は組めませんし、



出発の日で方位をみると吉



年の方位でも特に悪い運勢はついていませんでした




月では大凶でも年と日ではOK



更に、1週間以上の海外旅行とは違い



近場で一泊ですと



ほぼ悪影響を受けませんし



受けてもちょっとした嫌な事があった。ていどで済むケースが殆どです




仕事や個人都合で悪い方位に行く場合は



年、月、日で見た場合


全てが凶になってしまうか、


距離はどれくらいとるか、


日程はどれくらい長いか、



など、総合的に判断して行かれるように


なさると良いでしょう



2日間とも快晴で雲一つなく、



風も強くなく



素晴らしい景色でした



富士山に


「全部の姿を見せてくれてありがと」と、



思わず感謝でした




☆中国式風水☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。