チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

マレーシア航空370便

2014-03-11 | 風水実例集
いなくなってしまいました



マレーシア航空370便







ずっと以前に、スイス氷河特急の事故のことを書きましたが(今は削除)



その時のケースとほぼ同じ



方位って意外に生活に直結しています



今回はマレーシア航空ですが



クアラルンプールから北京へは



方位では北



中には「東北です」と仰る方も



いらっしゃると思いますが



私は北だと思います



更に出発日は



マレーシア時間で2014年3月8日なりたての深夜0時21分



GMT(グリニッジ標準時)では2014年3月7日14時21分



日本とマレーシアの時差は1時間。マレーシア時間+1時間が日本時間ですので



日本では2014年3月8日深夜1時21分



23時~翌1時まではちょうど暦の切り替わり時間で



7日でもあるし、8日でもある。といった不安定な時間帯です



ここで、その週の運勢案内をご参照ください



7日は「運輸関係のお仕事の人注意」です



更に2014年は生年月日や性別に関係なく



全ての人にとって



北は大凶方位です



お仕事や里帰りなど



外せない用件がある場合をのぞき



お金と体力と時間を使って



大凶の運勢を貰いに行く必要は無いと思います



北京在住の方が



マレーシアにバケーションなどで行かれる際は



大凶である北方位ではありませんが、



帰路の方位にも気を払った方が良いと思います



他にも月により



大凶方位がありますが



とりあえず今年はご自宅から見て



北方面への長距離旅行は



避けた方が賢明です




詳細な方位をご希望の方は




方位選びをご利用ください↓




☆中国式風水☆














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。