チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

お盆 2019

2019-08-12 | 季節の風水

詳細な十二支の月占いは

 ↓ラインのお友達追加で 見ることができます

 友だち追加

2019/8/13~16までお盆ですね

今年、うちはペットちゃんの新盆です

一か月ほどまえに

虹の橋を渡りました

もう、へこむこと、へこむこと・・・・

へこんでもどうしようもないのですが

とりあえず父が他界したときより

へこみました

なんとなくは

わかっていたのですが

だって

風水で、離別の運勢が

7月には家の中の二か所にもやってきていて

にゃんも春ごろから

ずっと体調が悪くて

連日のように点滴に通っていたので

ひやひやしてましたし、

離別運を抑えるアイテムも

置いてはいたのですが

運勢の良い場所で寝てほしくても

こちらの思ったようには

なかなか動いてくれませんし・・・

 

通年風水では、特に離別運はいなかったのですが

月単位でみていくと

x月とxx月に〇〇に離別運がやってくる。ということが

往々にしてあるので

月によってアイテムを移動させていました

とはいえ、寿命には勝てません

以前いた子も↓

離別運が寝室にやってきたときに

虹の橋を渡りました

風水で離別運が部屋にやってくるときは

高齢の方や乳幼児、ペットちゃんなど

生命力が大人より少し弱い方が

いるときは要注意です

年契約をご利用の方には

月によって違うアイテムをご案内していますが

通年風水だけの方は

ご自身の状況をみながら

必要によってアイテムを置く場所を

変えたほうが安全、または

心の準備ができることがあります

準備していても、

その時がきたらショックはショックですが

晴天の霹靂ということはなく

自分でやれるだけのことはやったという

気持ちには少しなれます

7月に虹の橋を渡ったにゃんには

最後

風水で使っている

湧水のようなお水で

お口や体を拭いて

きれいな白いドレスで

生前大好きだったワンが

居る場所へ旅立ちました

後悔のない人生を送るのは

とても難しいことですが

少しでも

後悔せずに

日々を過ごせるように

努力だけではどうにもならないとき

ご先祖さまや

パワースポットや

風水などに

頼ってみてください

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

鑑定料金はホームページ内に

 明記しております

よろしければ是非お立ち寄りください↓

チャイニーズ風水ラブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。