チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

長谷寺 アクセス ~神奈川県~ #1

2021-07-15 | 全国パワースポット案内

風水実例・鑑定料ご案内・その他全ての情報は

↑こちらをぽち

紫陽花の名所として有名な神奈川県鎌倉市の長谷寺

2021年はご本尊の十一面観世音菩薩の造立1300年と言う記念すべき年

1200年記念の高野山(英語のブログ)もそうでしたが、

区切りの良い年にたまたまこの世に生きているので行っておかなくちゃもったいないと、いそいそと風水の顧客様と訪問してきました

お天気はちょっと悪かったですが大雨でもなく、灼熱の太陽が照り付ける訳でもなく、平日だったので混雑もしておらず、しかも観音様の眷属である午の日に行ってきたのできっとご利益があるはず

アクセスは鎌倉駅から

江ノ電に乗って

長谷駅下車

江ノ電は一つの車両も大きくありませんし、平日の日中は2両編成、週末でも4両編成だと思います

乗り降り自由切符もありますし、週末や祝日、夏休みなどの長期のお休みの時はすんなり乗車できることはない。と、思われた方が良いと思います

私がチビの頃は「人が多すぎて乗れない」なんてことは滅多になかったのですが・・

さて、長谷駅で下車したら右方向へ

この信号で左折

到着です

駅からは信号待ちが無ければ徒歩5分程度で到着すると思います

1300年記念の説明版

拝観券を買って

中に入っていきましょう

次は境内の中、併設されているレストランなどをご案内していきます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

お見積もり無料、リモート鑑定可、クレジットカード利用可、リボ払い可

香港政府指定風水師のもとで勉強し、終了証を保持しています

是非一度、本格的な風水をお試しください

水晶も龍も鏡も使いません。風水アイテムは殆どが100円ショップのもので間に合います

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階

チャイニーズ風水ラブ 代表 スー・アマノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。