チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

切れない縁もあります

2020-08-17 | 風水マメ知識&etc..

無料干支占いをLINEで配信中↓

友だち追加

お見積無料*リモート鑑定可

VISA, MASTER, 交通系ICでのお支払い可。分割払有り

この写真でどこかわかる方は

かなり「通」

このお寺と一度縁が出来たら切れない。と、理解はしていましたが

しばらく足が遠のいていた時期がありました

その時に「今後は他の人の案内のために来ることはあっても自分の事ではないわ~」と思っていたのですが

本当に縁が切れませんでした・・

今回は願主としてお礼の法要を立てるために戻ってくることができました

 

この電車に乗ってせっせと通っていたお寺です

 

敷地内にはこんなのもあるんです↓

お百度参りは聞いたことはあっても実際には見たことないと思われる方が多いと思います

きちんとお百度の道も整備されています

季節の花も咲き誇り

 

法要のお供物いただきました

 

私にとって「お詣りをお休みする」=「縁がない」という理解でしたが勝手な思い込みだったらしく、神様の方では「あの時のお願い、覚えてるよ。縁を切ったつもりはないよ」と言わんばかりに叶えて頂きました

 

コロナ禍の今、お仕事が減って自分の元から去ってしまう取引先がいたり

職場から解雇を通達されたり。色々と縁が切れるという経験をなさった方も多いと思いますが

それでも貴方が気付かないだけで

切れていない縁はきっと残っていると思います

私の場合は10年前くらいにしたお願いが叶ったのですが

別のお寺のお坊さんとお話ししたら

我々にとっての10年は神様にとっては一か月程度と言われ

神様にしたら私を一か月待たせただけ。という感覚のようです

焦らない。ってやっぱり大切ですね

帰り道にご一緒した風水のお客様と冷たいスイーツ

冷やしお汁粉がめちゃめちゃおいしかったです

 

↓ 価格や鑑定内容はHPの「料金案内」タブ内に記載 

チャイニーズ風水ラブ ←ぽち

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7F

info@chinesefusui.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。