チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

復興航空GE222便

2014-07-24 | 風水マメ知識&etc..
英語ではTrans Asia



漢字では復興航空




何故台風なのに飛ぶのか



意味不明です



昨日の運勢



「海、船舶注意」と記載しましたが




つまりは海がいつもより荒れている可能性大ということです



今年の特徴として雨よりも風が強い傾向があります



ましてや現場付近は台風



そもそも何故、離陸許可したのか意味不明です



しかも不安定なプロペラ機







ここまで単純なミスですと



風水など関係なく常識や知識の問題です



例え運勢が悪くても



知恵を使って小さな悪運に



変えることができます



今回を例にとると



バケーション地への



到着が遅れて1日夏休みを損しちゃった



程度の小さな悪運にすり替えられたはずです



これって、日々の生活にも言えること



電車に駆け込んで乗る人



その1本を逃したら生死にかかわることでしょうか



戦争などで撃ち落とされる、



国の利権が絡んで行方不明になる、



などは一庶民としては



防ぐのは難しいでしょうが



自分の知恵で



大きな悪運をちっちゃな悪運に変えることは



日々の生活の中では



たやすく出来ます



焦らず、ちょっと知恵を使って



安全な夏を過ごしましょう




☆中国式風水☆




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。