チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

大山阿夫利神社 アクセス ~神奈川県~ #1

2020-02-11 | 全国パワースポット案内

2020年6月迄VISAまたはMASTERご利用で
5%還元対象リボ払いも可能です


鑑定料金はHP「料金案内」タブをぽち↓

チャイニーズ風水ラブ

無料干支占いはこちらをぽち↓

友だち追加

風水実例・鑑定料ご案内・その他全ての情報は

↑こちらをぽち

 

日が良いときに恵方へ行ってきました

神奈川県伊勢原市にある大山阿夫利神社です

同じ神奈川県内の横浜市からでも

それなりに距離があります神奈川県って広い・・

最寄り駅は小田急電鉄の伊勢原駅

横浜からJRで町田駅まで行き、

町田駅からケーブルカーがセットになったお得な切符で向かいました

駅前からはバスです

 

20分くらいは乗ったと思います

バスを降りるとすぐに案内所があります

バス停からケーブルカー乗り場までは有名な「こま参道」の階段を

しみじみ上がって13分

足元にはどこまで登ってきたかわかるように独楽の絵で案内があります

途中には梅の花もチラホラ

先にきちんとお詣りした方が良いと思いつつランチタイムはお店が混みそうだったので先にお食事。大山と言えば水がきれいなのでお豆腐が有名です

関東地方在住であればスーパーなどに大山豆腐っていう銘柄が並んでいるのを見たことがある方も多いと思います

いっぱいお食事するところはあるのですが今回はこちらでいただきました

 

味は・・まあまあでした。よく芸能人がロケで使うようですが

彼らが言うように大げさなおいしさではなくいたって普通

ただ、サービスはすごく丁寧でした

イノシシ鍋とかも大山では有名らしく、もうちょっとボリュームが欲しい方はそちらを追加で頼まれると良いかもしれません

ここら辺はあちこちに川やプチ滝があって

水の音を聞きながらさらに進んでいきます

ようやくケーブル乗り場に到着です

途中の大山寺駅で下車して女坂を歩けば

色々な見どころがあるのですが、体力に自信がないので頂上までケーブルカーで行きました

そのあとはまた少し歩いて神社へ到着ですが

パワースポット名物の石段をまたまた登るのでした

今回はここまで。続きは後日アップします

 

チャイニーズ風水ラブ

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7F

info@chinesefusui.com

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。