チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

古民家カフェ 遊っ蔵 さま (追記あり)

2020-02-06 | 風水実例集

鑑定料・風水実例・無料占い・お得な情報など全てLINEでご案内中

公式LINEアカウント→

 

先日、千葉県内のとある場所で風水鑑定を行いました

そちらの奥様は今回ご紹介の

遊っ蔵(ゆっくら)さんのオーナーとお知り合いで

私も、以前から風水でお勧めのお水を利用なさっている

遊っ蔵さんのオーナーを存じ上げていたのですが

今回、千葉県へ行ったのを機に、

遊っ蔵さんのオーナーさんのご自宅も

風水するご縁をいただきました

他の実例集はこちら

ザ・古民家カフェです

こちらで使っているお野菜やお米は自家製がほとんどで

夕方に行くと、メニューの殆どが売り切れです

お邪魔した時にはほぼ売り切れで

メニューになかったパスタを急遽作っていただきました

こちらの看板娘は何と言っても

すみれちゃんです

ワンちゃんですか?と言うほど人懐っこくめちゃくちゃかわいいです

膝の上にもポ~ン

お客様が引けたところで一緒に遅めランチを取る

オーナーさんの膝の上にも乗って取り押さえられました

食後のコーヒーも使ってるお水が良くておいしいことおいしいこと

 

お話を直接聞いてみたい方は遊っ蔵のオーナーさんは

ゆったりしたほのぼのさんですので

お食事がてら伺ってみてはいかが?

すみれちゃんの出勤日はすみれちゃん次第です

隣にあるご自宅で過ごしたり、気が向いたらお客様を出迎えたり

会えるとラッキー

追記>2022年7月のお話ですがオーナーさんによると座敷童さんがご滞在中らしいです複数のお客様の指摘で気付いたとか・・のれんを揺らしたりして遊んでいるらしいです

 

遊っ蔵

千葉県佐倉市大佐倉112-1

043-485-2407

火曜~金曜 11:00~18:00

 

チャイニーズ風水ラブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。