Fußball Aussaat

ぶんコーチ〜サッカー好きなオジさん〜のBlog

八年越しの・・・

2016-11-28 | 徒然…
長年持っていた御守りを返納してきました。


御守りは、戴いた御宮さんへ返納した方が良いと聞いていて
全然足を運ぶ事ができずに
このタイミングでの返納になりました。

返納の御宮さんは福岡県筥崎八幡宮

サッカーのコーチでやっていこうと考えていた時期に福岡へ行った時
なんとなく地域散策をして出会った御宮さんでした。
そこで「必勝祈願」の御守りをお受けしました。

あれから8年経過した今日、返納してきました。

御守りのおかげもあり
いろんな事から逃げずに向かっていけるようになったと感じている
まぁ他力本願になってしまうけれど:・・・

そのご利益をまた受けたくて
今回もお受けしてきまいした。

今回は2つ!
御守りに恥じぬように頑張らないといけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿