Fußball Aussaat

ぶんコーチ〜サッカー好きなオジさん〜のBlog

しいの実保育園・学童倶楽部:1月31日

2019-01-31 | AUSSAAT Soccer Academy
「サッカーを楽しみながら
サッカーからたくさん学び、挑戦する。」
をテーマに
毎週木曜日の夕方は宜野湾市にある
「しいの実保育園・学童倶楽部」でスクールを開催しています。

インフルエンザが蔓延しつつあるようで
拡大予防で登園の協力願いを出している為に
きりん組(5歳児〜6歳児クラス)が半分しかいなかったので
ぞう組(4歳児〜5歳児クラス)も合同で行いました。



今回もお手伝いで学童倶楽部のお兄ちゃんも参加。
ミニゲームを楽しみました。



学童倶楽部では
ウォーキングサッカーにチャレンジ。
走らないというのは難しいですね。



サッカーとウォーキングサッカーの違いは
写真ではわからない…(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿