Fußball Aussaat

ぶんコーチ〜サッカー好きなオジさん〜のBlog

光の子保育園:11月8日

2018-11-08 | AUSSAAT Soccer Academy
「仲良しの仲間でたくさんチャレンジしよう!」
をテーマにキッズ巡回教室を開催しました
沖縄市にある「光の子保育園」

10月から月1回契約の巡回スクールを行う事になっての2回目。
今回は、14:00から開始でした。
午後からだったからなのか、それとも楽しみだったからなのか
みんなハイテンション!

スクールが始まる前には円陣を組み始めました…


少し落ち着けながらのスクールになりました。

鬼ごっこ


ボールフィーリング


ドリブル


キック


ミニゲーム






最新の画像もっと見る

コメントを投稿