風車ビルだより

今は風車のない風車ビルからの風だより

杉本ポーク

2009年08月13日 | 美味しいもの
昨日一人帰省してきて、鰻が食べたいと言うので、「うなぎや」へ行ったらなんと休みだった。でそのごく近くの「Alchemist」に入った。

前菜にサラダ二種、メインは杉本豚。

杉本豚は去年田原町のプティ レストラン シェ・サカイで食べたのが美味しくて、これならイベリコ豚なんて無理に食べなくても、というくらいだった。

福井のブランド豚だって。

車で来たのでアルコール抜き、残念でした。でもここ、こんなに量が多かったかな?コースで頼んでたらこれにパンかライスかとスープとデザートがつく。残念ながらとても入らない。

アルケミスト:福井市開発2丁目614 V-WOODビル1F 0776-57-0857
ただ近く、みどり図書館付近に移転するそうだ

今日、午後、社長、出張から戻る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。