風車ビルだより

今は風車のない風車ビルからの風だより

まさかの雪

2009年03月26日 | 全般
年度末は、納品やら入札やらが重なり何かと忙しい。

今朝は雪! 6時半から小一時間くらいまるで吹雪! スノータイヤは入れ替えてあるし、先日からのまるで芽の出そうな天候から一転、焦る。今週初め順化小学校前の桜は咲き初めていたのだ。

でもそこは春の雪、数センチ積もった雪も止めばたちまち消える。
とはいえ北陸道、トンネル内で事故もあったとか、何があるか判らない。

ドイツから老人と青年は無事帰福。結構なヤジキタ道中だったらしいが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入札情報 (入札情報)
2009-03-27 21:44:00
世の中不透明なものが多いですね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。