おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

パイレーツ オブ カリビアン

2007-07-28 00:49:12 | Weblog
金曜レディスデイなんで・・・

仕事おわって 母の夕飯作って

ちゃちゃっと化粧して、いってきました~~

完結編ってことだったけど

う~~~んどうなのかな~

話は続くよどこまでも~って感じでした!


テーマは love?

ウィルが戦闘中に エリザベスに結婚しよう!

なんで?いま 闘ってるのに?

命のあるうちに!

きゃ~なんて素敵なの~オーランド~♪

やっぱ女性にとっては いくつになっても、結婚しようってシーンには
弱いのよねえ~~~

ジャック・スパロウもまたエリザベスを愛しちゃってるのよね~^^

信頼できない人とは結ばれることはできない みたいなこといっちゃって。

けど、結局はウイルとの友情を取って

ウイルにお父さんを助けさせてあげるべく

ディビィ・ジョーンズの心臓を・・・

前作からのディビィ・ジョーンズの謎は

結局は カリプソとの恋のよくある話がこうなってこうさせたわけで

ウイル・ターナーもまたディビィ・ジョーンズと同じ運命をたどるのかと思いきや・・・

彼は違ったのよね。

「10年に一日だけでもいい!その一日のために生きてゆく!」

きゃ~かっこいい~ 

大人も子供も楽しめる ファンタジーだったなあ~

あ~おもしろかった!

エンドロールを最後までみるとね。

きっちりおまけが^^

このお話しが完結したんですよってね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい~ (クレ)
2007-07-28 03:14:56
ハリポタと両方みる時間がないかも・・う~ん悩む。
返信する
それなら・・・ (someko)
2007-07-28 20:21:15
クレさ~~ん 
早くねなさいってば~~爆
返信する

コメントを投稿