おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

針刺した・・・

2009-12-09 00:50:29 | 横浜
日曜日・・・午後からデパートへお歳暮を頼みに行って

そのあと 赤れんが倉庫に「今昔きもの市」を見に行って

かわいい お人形やら 根付の紐を買ってきた。


帰り道は ぐるっとベイブリッジの下を通ってプチドライブで帰ってきた。

帰ってくるなり バタバタと夕飯の支度やらなんやらをしていて

そうだ お洗濯物をまだ取り込んでいなかったんだ!と

どんどんどんと 階段を上がって二階の細工場へ

ベランダが細工場から出てゆくようになっているので

両手に取り込んだ洗濯物を抱えて 部屋を出ようとしたとき

ぶすっ!ともなんともいえない音が・・・

針は見えないけど 畳に折れた針がささっていて

やばい!針刺しちゃったかな・・・さっそく検針器に足をのせると

ぴ~ぴ~ぴ~


それから 休日診療してる病院を探して プチ手術してもらって

無事針を抜いてもらいました。針は 5ミリくらいだったかなあ~


いつも右足で これで3回目なんだけど・・・・

かかとは初めてで・・・けっこう深くぐりぐりと針を探したそうなんで

いまでも まだ 傷口痛いです。


なんせこの体重だし・・・かかとにこの体重がかかろうでもしたら

飛び上がるくらいまだ痛いです。。。。


画像は 赤レンガぱーく ケイタイでパチリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿