おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

マライア!

2006-10-21 23:49:18 | 音楽もろもろ
今 妹から マライア・キャリーコンサートの報告が・・・

>真正面の席だったからとても見やすかっただんだけど、
>着替えても着替えても、おなかが出てる衣裳で
>背中の肉を摑んじゃいたかった!

ああ あの腹だな・・・この前テレビでみた

>足はとってもきれい!
>だけど高い靴はいてるから立ってられないみたい。

ああ あの身体をピンヒールじゃささえられまい。

>歌は上手なのに 一時間半もやらなかったし

七オクターブの歌姫とか言われてなかったか?
デビュー当時のソニーのCMの時には、
おおすごいなあとほれぼれと見ていたのも今は昔か・・・

>バラードばかり ステージも照明もいまひとつ
>あっという間のコンサートでした (-”-;)

多分今回の来日は 銀座でお買い物するためのバイトだったのかも・・・

妹は 友達から一枚券が余ったので誘われ
大枚1万2千円を払って、さいたまスーパーアリーナまで・・・

やっぱり なんでも旬ってのがあって
人気絶頂の頃やこれからって人のほうが
コンサートやライヴは楽しませてくれるのかな

いやいや そうでなく。

いつになっても 変わらぬステージを観客に見せ続けてくれる人こそ
正真正銘のスーパースターなのかもね^^

けど、よかったじゃんわが妹よ

コンサートに行けて!

ジャネット・ジャクソンのコンサートに行きたいねえと
メールがきたので、

うんうん 落ち着いたらね!と返事しました。

コンサートに行ける余裕がほしいです~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿