おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

バラの香につつまれて

2010-05-17 00:36:14 | Weblog
きょうは爽やかな一日だった

けれど

天気とはうらはらに

心は重く

悩みごとだらけで

決断力のない自分に腹立たしく

どうしてこんなことばかりなんだろうかな・・・・


すべてが あたしのまわりで 悪循環





妹の家には 真っ赤なバラが沢山咲いている

バラの木になってしまっているくらい 大きくなって

家に来るたびに バラを摘んで持ってきてくれる

2~3日前にも沢山持ってきて

これで 薔薇風呂してみたら?

いい香なのよ・・・と

さっき お風呂のふたを開けたら

ふわ~~っと 甘い薔薇の香りが湧き上がってきて


ささくれ気味な心が 少しだけ 落ち着いてきたかな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんまり)
2010-05-17 22:19:08
私も昨日はお天気と裏腹にドンヨリとした心模様でした。
それで気分転換に外に出てバラ展に行ったんですよ~^^

なんか自分がいやな昨今です^^;
これって更年期症状のひとつ??^^;
返信する
バラつながりだったのね~ (some)
2010-05-18 01:06:26
え~っと

あたしの場合

更年期とかではなく

ちゃんとした はっきりした理由があって~~~~~涙

それが クリアされれば きっと心もすっきり!

返信する

コメントを投稿